読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めもりすずこ

めもりすずことは、僕に関する出来事を記録することにより記憶を助ける文書である。

0823のめもり:作文

ななみだよ〜〜〜〜〜

嘘です僕です.

僕は文章を書くのがとても苦手です.

中学校の時,読書感想文でABCの中でDの評価をもらい,

「これは読書感想文ではありません」と書かれるぐらい苦手です.

高校の時は小論文模試で20点代とりました.

僕は算数と数学が大好きで

理系に進む気まんまんだったので読書感想文とか文章を書く課題をサボっていましたが

理系こそ真面目にやったほうがいいと思いました.

締め切りまであと少しです.

こちらからは以上です.