
めもりすずこ

めもりすずことは、僕に関する出来事を記録することにより記憶を助ける文書である。

WISS2015で登壇した

usbはNCC Advent Calendar 2015を応援しています.

WISS2015で登壇した

www.youtube.com

デモ動画.

www.youtube.com

ちょっとだけ動画見たら後ろの方に寝癖ついてました.

名札です(表はちゃんとしてます!).

登壇楽しかったです.

直前まで超緊張してて,練習でも足ガクガクでした.

良い

  • 尊敬する先生方が発表を見てコメントし考えてくれる
  • 朝まで議論ができる(FMS内部でも議論できて楽しかった)
  • チャット(いい意見のフォントサイズ上げるとか,アンケートとか良い)
  • ナイトセッション(ABProもした)

反省

  • 名刺を作らなかった(相手の記憶に残せないー)
  • 混んでるブースに入っていけない(ガンガンいこうー)
  • 初日はビビって話にいけない(ガンガンいこうー)

FMSの人はWISSに出そう!

来年は一緒に登壇するぞ!賞はいただく!

(とりあえずカレンダー用に更新しておく)