
めもりすずこ

めもりすずことは、僕に関する出来事を記録することにより記憶を助ける文書である。

#2015年放送のアニメで1話でも見たやつから好きなキャラを1人ずつ挙げていく

オタク

#2015年放送のアニメで(略)

ルール

3846masa.hatenablog.jp

見た

アイドルマスター シンデレラガールズ

アルドノア・ゼロ

えとたま

おそ松さん

  • 橋本にゃー(山下七海
    • 彼氏発覚の後にセックス言われてたのめちゃくちゃ好き

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

  • 天空橋愛佳(芹澤優
    • 友達の家でたまたま見てしまった
    • 一覧から選んだ

がっこうぐらし!

神様はじめました◎

艦隊これくしょん -艦これ-

  • 島風佐倉綾音
    • 友達の家でたまたま見てしまった
    • 一覧から選んだ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

Charlotte

戦姫絶唱シンフォギアGX

  • 月読調(南條愛乃
    • 1話だけ見た
    • 早く見たい
    • 消去法

高宮なすのです!

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD

てーきゅう

  • 新庄かなえ(三森すずこ
    • みもりんのアホピンク好き

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

  • 高橋葵(荻野可鈴
    • 1期2期見た
    • これは途中で切ってしまった

ドラゴンボール超

ハッカドール THE あにめ〜しょん

不思議なソメラちゃん

フューチャーカード バディファイト100

  • 龍炎寺タスク(斉藤壮馬
    • 録画が溜まってる

ミリオンドール

  • 知らん

ゆるゆり さん☆ハイ!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+

ランス・アンド・マスクス

見てない

おわりに

見るアニメ決める基準が声優なので好きな声優が好きなキャラになってしまう.