
めもりすずこ

めもりすずことは、僕に関する出来事を記録することにより記憶を助ける文書である。

ログインできなくなったSlack Teamを取り戻した

めもり

経緯

  1. iPhoneのSlackでTeamを作る(1年程前)
  2. 登録の時にメールアドレス間違える
  3. メールアドレスを間違えたのでパスワードを設定するメールが届かない
  4. Slack.app などでログインできない 使えない 詰んだ

問い合わせる

聴くのはタダだしSlackに問い合わせてみた.

内容は「大分前に作ったチームがあるんだけどメールアドレス間違えちゃったからログインできない.多分そのチームはinactiveだと思うから解放してくれない?」みたいな感じ.フォームで送信したので詳しい内容は残ってなかった.

30分ぐらいで返信が来た.

f:id:mimorisuzuko:20170111003914p:plain

I know how frustrating a typo can be!

うるせえ.

返信で新しく作ったSlack Teamを送ったら無事取り戻せました.

f:id:mimorisuzuko:20170111004049p:plain