
めもりすずこ

めもりすずことは、僕に関する出来事を記録することにより記憶を助ける文書である。

Ultra JSFiddleことJKFiddleを作った

プログラミング

こんばんみ.

JSFiddleとは

JSFiddleとは,オンラインでHTMLやらJavaScriptを試すことができるウェブアプリケーションです.CSSでは,SCSSを選択できたり,オプションとしてNormalized CSSを付けたりできます.また,CoffeeScriptだったりバベったりもできます.便利です.ちょっと試したい時,関数の動きが思い出せない時に使っています.

JSFiddleの問題

  • HTML書くのダルいじゃん
    • Pugで書きたいじゃん
  • 補完ショボいじゃん
    • VSCodeぐらい欲しいじゃん
  • 狭いじゃん
    • Slackっぽくショートカットでサッと移動したいじゃん

JKFiddle

github.com

f:id:mimorisuzuko:20170203204345p:plain

特徴

  • Pug,SCSS,JavaScriptが書ける
    • Electron上の iframe で実行
  • Editorはmonaco-editor
  • ⌘ + ${n} で他のパネルへ移動
  • Drag & Drop でファイルをあげられる

自分用にサッと組みましたが,良さげです.